言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

将来確かである希望を見出しにくいものの・・・

 本日は、日曜日の礼拝に集い、さまざまなことを学ぶことができました。

 私にとっては、とても貴重な学びの時です。

 今日の世の中では、将来確かである希望を見出しにくいという方も少なくないように思います。

 抱えている問題に解決を与えてくださる方を、知っていただきたいと思います。

 加えて本日は、誰の目に付かない所では、まるで別の人のような行為や言葉を発している場合もあるということについて、改めて自省する機会となりました。

 私自身の存在と責任という観点から、それに相応しい歩みを成していきたいと願います。

 その歩みを続けていると、神様が働いてくださり、すべて益となると確信しています。


"we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose."
(Romans 8:28)

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
(ローマ8:28)