言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

愛されている、それに感謝して人を愛する

今朝は早くから仕事をする為、真っ暗な中、家を出発しておりました。

約一か月前から予定された大事な業務に一区切りついた時に、ビル屋上から朝陽が昇る素晴らしい光景を見ることができました。

お客様と業者様も早朝からお越し下さいました。

そのお客様と業者様にご迷惑をおかけするようなトラブルが、神様からの恵みにより発生することが無く、本当に感謝しております。

お客様と業者様を愛する神様が、私のことをも愛して下さり、その結果、私もそのことに感謝し、皆様を愛して、さらに幸せを感じることができることになります。

結果的に、皆様と共に喜びを感じることができることになり、言い尽くせない感謝の意を示したいと思います。


Rejoice with those who rejoice; mourn with those who mourn.
(Romans 12:15)

喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。
(ローマ12:15)