言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

クリスマスの意味

 昨日は、教会に集うことができました。

 神様の導きをしっかりと信じることの大切さを、改めて実感しました。

 今週も、受忍しがたい出来事に遭遇するかもしれません。

 しかしながら、全て意味のあることだと思って、前向きにがんばりたいと思います。

 また、昨日は、クリスマスの本当の意味を改めて学ぶことができました。

 イエス・キリストを、心から礼拝していきたいと思います。

 今朝は、ビジネスにもとても貢献すると思われる『箴言』から引用させていただきます。


”In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.”
(Proverbs 16:9)

「人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。」
箴言 16:9)