言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

与えて頂ける平安と希望

 先週、素晴らしいと思うお導きがあり、嬉しい状況にあります。

 筆舌に尽くしがたし、です。

 神様は、近い将来に遭遇することを分かっているかのように、全てが解決できるように予め導いて下さいました。

 私自身のその時の感情が不快な状況になったとしても、結局は、それらが、最も良い結果になるための必要性のある事前の準備になります。

 神様が与えて下さるのは、日々遭遇することに対する、平安と希望ですね。

”Cast your cares on the LORD and he will sustain you;
he will never let the righteous fall.” 
(Psalm 55:22)

「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。
主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」
詩篇55:22)

 

"Ask and it will be given to you; seek and you will find; knock and the door will be opened to you. 
For everyone who asks receives; he who seeks finds; and to him who knocks, the door will be opened. 
(Matthew 7:7-8)

求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。
だれであれ、求める者は受け、探す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。
(マタイ 7章 7-8)