言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

苦しい時、望んでもかなわないだろうなという時、神頼み

 望んでもかなわないだろうなと思いつつも神様に祈っていた件、なんと想像以上の恵みを神様から与えていただきました。

 特別、他のどなたかに誇ることでもなく、自慢することでもないのですが、本当に神様に言い尽くせない感謝です

 私にとっては、本当に、クリスマスの大いなる恵みです。

 悩みは尽きませんが、神様に守られますよう、引き続き祈ります。

 祈り続けていると、神様が、必要な時に必要な糧を与えてくださいます。

 

 これからも毎日、願いを神様に告白しつつ、神様が与えてくださったこれまでの数々の恵みをいつも喜び、絶えず祈り、感謝する毎日を過ごすことができるように祈ります。

 

 苦しみや困難は成長のための試練ですが、神様は越えられない試練はお与えにならないので安心です。

 ”Be joyful always; pray continually; give thanks in all circumstances”
(1 Thessalonians 5:16-18)

 「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。」
(1テサロニケ5:16-18)