言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

F1グランプリ再開 レッドブルHONDAポールポジション!

F1🏁、夏季休暇明けで、ベルギーからの再開ですが、雨中の予選で、フェルスタッペンさんが、見事にポールポジションを獲得しております。

ちなみに、2位は、ウィリアムズのラッセルさんで、最後の最後で素晴らしいアタックをしております。

今日の決勝では、雨が降ると大変なレースになりがちですが、どうなるのかわかりません。

ベルギーグランプリのサーキット場は、かつて大雨のレースの中、アイルトンセナさんが、非力なマシンを巧みに操ってごぼう抜きした、伝説化した素晴らしいレースの舞台ですね。

私は、今週は、仕事場において、何かしら大変だと思います。神様の導きについていくことができるように祈ります。

”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition,

with thanksgiving, present your requests to God. ”

(Philippians 4:6)

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」

(ピリピ4:6)