言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

私を生かし、励まし、慰め、導いて下さる

先週、前回記載しておりました内容

https://kmdbn347.hatenablog.com/entry/2024/03/10/062649

を心がけて暮らしていましたが、おかげ様で神様からの素晴らしいお導きで、申し分のない結果を頂くことができました。

更に、約1ヶ月前、神様からの支持で早急に行動したことが、本当に絶妙なタイミングで私を救ってくださいました。

 

今朝は、神様が、

「私を生かし、励まし、慰め、導いて下さる神」

に対して、一層お委ねして暮らすこと示してくださいました。

 以前にも何度か記載しておりますが、悩んでいても解決しないことは、神様にお祈りしてお願いするようにしています。

 祈りと願いによって、私が求めることを神様に知っていただこうと思っています。

 その結果、神様は、絶妙なタイミングで私にとって最も素晴らしい結果を私の目の前に示してくださいますので、そのような神様からの素晴らしい導きにお委ねしております。

 神様に祈ることができること自体、本当に幸せです‼️


"Do not be anxious about anything, but in everything,
by prayer and petition, with thanksgiving,
present your requests to God." 
(Philippians 4:6)

「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる
 祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」
(ピリピ4:6)