言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

愛をもって相手を祈る

先週は、本当に嬉しい時間を過ごすことができました。

私の想定外の出来事にも関わらず、神様は驚くばかりの恵みを与えてくださいました。

素晴らしい神様のお導きに、全てひれ伏すことになりました。

今朝は、愛をもって相手を祈り、人を自分だけの感情で裁くことのないようにすることを、神様は改めて示してくださいました。

Jesus ! Oh Jesus !

 

”all of you, live in harmony with one another; be sympathetic, love as brothers, be compassionate and humble. Do not repay evil with evil or insult with insult, but with blessing” (1 Peter 3:8-9)

「あなたがたはみな、心を一つにし、同情し合い、兄弟愛を示し、あわれみ深く、謙遜でありなさい。 悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。」 (ペテロ1 3:8-9)