言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

英語Ⅱ 英語Ⅰのレポートを仕上げていました。

 先日記載しました通り、家族が、慶應通信の法学部甲類に入学させていただきました。

 来週29日の入学式前に、英語Ⅱ(レポート二回分)と英語Ⅰ(レポート二回分)を仕上げていました。

 最低、あと一科目、できればあと二科目のレポート提出を、あと一か月後少々に迫った当面の締め切り日までにできればと思っているようです。

 卒業までに必要なのは、虚栄でも近道探してもなく、自分に厳しくなって地道な勉学を継続することが第一だと思っています。

 苦しくなったならば、遠慮なく神様頼みしましょう。

 求める人には、神様からの大いなる祝福があると思っています。

 アーメン!

"Ask and it will be given to you; seek and you will find; knock and the door will be opened to you. 
For everyone who asks receives; he who seeks finds; and to him who knocks, the door will be opened. 
(Matthew 7:7-8)

求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。
だれであれ、求める者は受け、探す者は見つけ出し、たたく者には開かれます。
(マタイ 7章 7-8)