言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

テーマ「愛」

先週末まで、神様の深い、広い愛に導いていただき、守っていただきました。

 

ピリピ人への手紙 2章

「1 こういうわけですから、もしキリストにあって励ましがあり、愛の慰めがあり、御霊の交わりがあり、愛情とあわれみがあるなら、

2 私の喜びが満たされるように、あなたがたは一致を保ち、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、志を一つにしてください。」

新改訳聖書より引用させていただいたこの聖書の箇所から、今朝は学びました。

 

昨日は、成城学園前駅まで行き、この聖書箇所に合致するお話を、大切なお客様からいただいて参りました。

その後に、この聖書箇所を神様よりお示しいただき、びっくり‼️

 

神様は、私の言動に限らず、そのことによって起こる全てをお見通しでいらっしゃるのですね!

 

”all of you, live in harmony with one another; be sympathetic, love as brothers, be compassionate and humble. 
Do not repay evil with evil or insult with insult, but with blessing”
(1 Peter 3:8-9)

「あなたがたはみな、心を一つにし、同情し合い、兄弟愛を示し、あわれみ深く、謙遜でありなさい。
悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。」
(ペテロ1 3:8-9)