言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

世界リレー 男子マイルと女子4継 五輪出場権獲得

 未だに開催されるかどうか分からないものの、東京五輪出場権を獲得したことは、本当に素晴らしいことだと思います。

 

 アスリートさんのお陰で、さまざまな勇気や感動を頂けることに、本当に感謝しております。

 

 先週は個人的に色々ありましたが、全てにおいて神様からお取り計らいして頂き、守られたことに感謝しております。家族にも感謝します!

 

 ”Do not be anxious about anything, but in everything, by prayer and petition,

  with thanksgiving, present your requests to God. ”

  (Philippians 4:6)

 

 「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。」

 (ピリピ4:16)

 

"Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.

Each day has enough trouble of its own."

(Matthew 6:34)

 

「だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。

労苦はその日その日に、十分あります。」

(マタイ 6:34)