言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2008年8月試験結果

●地域研究(ロシアの政治):A   

 井手先生、ロシアについて本当にわかりやすく、かつ興味深く教えてくださり、本当にありがとうございました。お若いのにご聡明で品の良い雰囲気が、一貫して流れておりました。おすすめの先生です!

●近代日本と福沢諭吉:A
 さまざまな先生が、これまた本当にわかりやすく、かつ興味深く教えてくださいました。本当にありがとうございました。

 どうやら116単位(含むスク規定単位数)はそろった模様ですが、現在成績証明書をお願いしている途中ですので、その結果が出るまではおとなしく論文に没頭していきたいと思います。

 その論文については、つい先ほど結論まで書ききってみました。あとは先生のご指導を仰ぎつつ、推敲をしていきたいと思います。

 ここまでこれたのは私の力ではないので、ただただ周囲の方々に感謝するのみです。そのためにも、日頃の私自身の不徳を悔い改めるべく、これから教会に足を運んできます。

 そして今夜開催される法学慶友会の卒業祝賀会幹事としての責務をまっとうしつつ、卒業生のこれまでのご尽力に少しでも感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
 

”give thanks in all circumstances” (1 Thessalonians 5:18)
すべての事について、感謝しなさい