言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

法学慶友会の卒業祝賀会&成績証明書

イメージ 1

 昨夜は、セレスティンホテルで法学慶友会の卒業祝賀会を無事開催することができました。

 学友の温かいお気遣いにより、敬愛する卒業生の皆様と在校生との楽しいひと時を過ごすことができました。一次会では、想定外のマジックショーが飛び出し(笑)、その勢いが二次会でも炸裂しました(笑)。

 セレスティンホテルのスタッフの方々(Y様他)も、とってもステキな笑顔で祝賀会の開催をサポートしてくださいました。本当にありがとうございました!

 つたない幹事役でなにかと至らない点があったと思います。私は幹事にはむかないですね~(苦笑)。でも卒業生への感謝の気持ちはできる限りお伝えできたかな・・・と勝手に(笑)思っています。

 このようなステキな出会いがもたらされるとは、この慶應通信を開始する前は全く想像できませんでした。確かに独立自尊の精神は大切ですので、自ら道を切り拓いていく努力は必要ですが、このような素晴らしい学友、しかも年齢も経歴も現状もさまざまな方々と語り合い、特には議論しあうことは、本当に貴重な財産となっています。

 今後、もし慶應大学の通信教育課程で法律を学ぶことをお考えの方には、一度法学慶友会の存在をご検討いただくことをおすすめします。

 そのような素晴らしい法学慶友会に所属させていただき、ステキな学友の励ましにより、卒業論文以外の卒業所要単位が充足されたようです。本当に皆様ありがとうございます!

 残す卒論こそ難関ですので、一段と頭を垂れて、雄々しく強く継続して勉強に励みたいと思います。


”Have I not commanded you? Be strong and courageous.
Do not be terrified; do not be discouraged,
for the LORD your God will be with you wherever you go." (Joshua 1:9)

「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。
恐れてはならない。おののいてはならない。
あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである」