言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2008年4月科目試験結果その1

 今回も自分の学力の無さを痛感しました(苦笑)。「行政法:C」。なにせ同じ会場で行政法を受験した学友によると、とっても解答しやすい問題だったみたいなのですけど(笑)。

 6月7日(土)午後から三田キャンパスで開催される法学慶友会の第3回勉強会にて、『法律専門科目合格答案術』(科目試験での答案構成などについて)勉強してきます。

 せっかく慶應大学に在籍しているのですから、そのあいだに、いろいろと勉強したいと思います。こういう勉強会は、私はもちろん、いろいろな方が望んでいる内容だと思います。勉強会の内容を企画してくださった学友の皆様に感謝します。

 残る放送英語リーディングと、放送英語ライティングについては近日結果が届くみたいですね。

 昨日は、ドイツの基本権保護義務について勉強しつつ最後にサイバー法絡みの判例を勉強していたのですが、布団の中にたどり着く前に力尽きて寝ていました(笑)。まだまだ私は努力が足りないですね~。


"So in everything, do to others what you would have them do to you" (Matthew 7:12)
何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。