言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

港区のコミュニティバス

イメージ 1

 法学慶友会主催の第二回債権各論勉強会(4月19日土曜日13:30~17:00)の開催場所ですが、次の会場で行うことになりました。

●芝浦港南区民センター
http://www.kissport.or.jp/sisetu/sibaura/index.html

 このセンターの目の前にバス停が2つあるのですが、一つはコミュニティバスです。その存在を初めて知りましたが、名前が・・・(笑)

 勉強会は、第一集会室で実施します。内容は、現在共同幹事役の方と打ち合わせ中ですので、また近日中にお知らせできると思います。変わるかもしれませんが、今夜時点では次の内容で実施してはどうかと思っています。

 前回の科目試験後に、法学慶友会掲示板でご提案がありました『法律専門科目の勉強方法、及び科目試験での合格答案の書き方』の講演(1時間)を第一部で実施し、第二部で『債権各論レポートゼミ』(2時間強)、場所を移して懇親会という流れです。

 あまり利用頻度は高くないとは思いますが、法学慶友会名義で「港区民センター利用カード」を登録・作成しましたので、以下のセンターをネットで予約可能になりました。
http://www.kissport.or.jp/sisetu/index.html

”Above all, love each other deeply, because love covers over a multitude of sins.”
「何よりもまず、互いに熱心に愛し合いなさい。愛は多くの罪をおおうからです。」
(ペテロ 機。款蓮。言瓠