言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

商法総則・商行為法 レポート作成

 07年課題で、商法総則・商行為法のレポートを作成しました。明日投函します。商号権者と、その商号を信用する一般公衆・第三者について、4000字強でまとめてみました。

 今夜はとても眠かったのですが、今後ますます仕事がハードになりそうなこともあり、今が勉強のがんばりどきだと思い、レポートを仕上げようと思いました。

 これで次回科目試験の受験科目以外の勉強はしばらくお預けとなります。明日からは、新たな気持ちで放送英語リーディング&ライティングと行政法の勉強に入りたいと思います。


”Therefore, if anyone is in Christ, he is a new creation; the old has gone, the new has come! ”
「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」
(コリント  5章 17節)