言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

07年商法総則・商行為法レポート返却

 毎度の茶封筒でレポートが返却されてきましたので、「あれ~現代中国論にしては早いなあ~なんだろう??」と思って開封したところ、07年商法総則・商行為法レポートでした・・・すっかり忘却の彼方でした(笑)。

 結果は残念ながら「C」・・・最近C判例のレポートばかりですね。しかも科目試験もCばかり・・・

 いかにここ数ヶ月の私の歩みが、アップアップであるかを見事に表現しています(苦笑)

 「さて現在何単位取得したのでしょう」と確認してみますと、「111」単位・・・(フィーバー)。

 総合:48単位
 必修科目:10単位
 選択必修科目:33単位
 選択科目:8単位
 面接科目(有効分):12単位

 スティーブ・ジョブスさんのスタンドード大学での有名なスピーチのように、困難なことやうまくいかないことも次への糧として、今日できることを慢心せず着実に進めていきたいと思います。

 本日も言葉にならない恵みの数々に感謝します!

”Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.
Each day has enough trouble of its own.” (Matthew 6:34)

あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
労苦はその日その日に、十分あります。