言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2008年4月科目試験結果その2

 放送英語リーディングとライティングの結果が分かりました。

 放送英語リーディング:A
 放送英語ライティング:B

 横山先生、井上先生、長期にわたり講義していただき、本当にありがとうございました。

 私の母教会であるガーデナバレー・バプテスト教会(GVBC)の2008年のビジョンとして、二言語使用が取り上げられていることもあり、もっと英語の勉強も大切にしていきたいと思います。

● 「二つの言語を使う人々」(GVBCのホームページより)
http://www.gvbc.info/pastor/pastor-feb2008-01.html

 論文作成中ですが、結論部の「私人間効力/ステイト・アクション/ドイツの第三者効力」だけで、かなりのボリュームとなりそうです。指導教授の「ドイツ基本権保護義務論」・・・魅力的だと思います・・・が、私が理解できるまでにはまだまだ時間を要します。しかし、がんばります。謙虚な姿勢で・・・。

 ”If anyone thinks he is something when he is nothing, he deceives himself.”(Galatians 6:3)
 「だれでも、りっぱでもない自分を何かりっぱでもあるかのように思うなら、自分を欺いているのです。」