言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

2007年第3回科目試験結果

 率直に言って、自分の力不足を認識しますね・・・ですがこれも今の私の実力でもあります。

A群:ヨーロッパ中世政治思想 →A

B群:商取引法 →D

D群:放送英語ライティング →今回は評価なし(来年4月試験を含め通期で評価するため)

E群:放送英語リーディング →今回は評価なし(放送英語ライティングと同じ)

F群:刑法各論 →C


 
 入学以来、今回の試験でまる一年たったことになります。私の成績は決して良くはないのですが、この一年間、手探りの状況から一歩一歩前進していく間に、少しずつですが法律の知識を習得できてきているように思います。

 この一年で得ることができた単位は、決して私一人の力では得ることができませんでした。素晴らしい学友(主に法学慶友会とブログでお世話になっている方々)のおかげです。皆さんと出会うことができなければ、各科目の私の成績はさらに最低限1ランクは低くなっていると確信しています。本当にありがとうございます!

 またご多忙の中いつも添削・採点してくださる先生と職員の方々、そしていろいろと支援してくださる職場の方々には本当に感謝しています。

 そして家族、特に妻には本当に感謝しています、いろいろと・・・。もちろん、Praise the Lord !!

●↓↓↓約一年前の記事が懐かしいですね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kmdbn347/4816900.html

 一年後の自分はどうなっているのでしょうね。今後もできることをできる範囲で、着実に取り組んでいきたいと思います。

 ”Be joyful always; pray continually; give thanks in all circumstances”

 (1 Thessalonians 5:16-18)

 「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。」