言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

行政法07年問題レポート作成

 なにかと慌しかった一週間でしたが、なんとか行政法の再レポを仕上げることができました。明日投函します。

 卒論指導を受けられた皆様、本当にお疲れ様でした!私もあと一週間少々を残すところとなりました。決して楽ではないですが、ご多忙の中先生にご指導賜ることができることに感謝しつつ、できることをがんばりたいと思います。

 私の敬愛する方( http://www.axea.co.jp )も、働きながら米国カリフォルニア州 Real Estate Brokerライセンスの厳しい更新試験に、つい最近合格しました。4年ごとのライセンス更新時に、「英語200問強」の試験に合格することが課せられているのですが、本当におめでとうございました!近日お会いできることを楽しみにしています。

 そういえば、2年後はわが身です。また英語でのハードな勉強が待っているので大変です(苦笑)が、その時期には必ず最適な導きがあることを信じて、まずは現在目の前にある課題を丁寧に仕上げていきたいと思います。


As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame.”(Romans 10:11)
聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」