言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

債権各論レポ2回目(!)返却

 昼休み休憩していましたら、自宅から債権各論レポ2回目!が戻ってきたとの連絡がありました。

 成績は・・・言う必要はないですよね・・・(苦笑)。黙って3回目に取り組みます。

 ところで債権各論を添削していただけるペースは速いですよね~提出してからまだ3週間ですよ。しかも今回も赤ペン添削びっしり!みたいです。センセイありがとうございます!

●先月29日の債権各論2回目レポについて
http://blogs.yahoo.co.jp/kmdbn347/21410800.html

 赤ペン添削内容につきましては、自宅に戻りましたら、追加記載します。

※添削内容(帰宅してチェックしましたが・・・)
→いっぱいすぎて書ききれないです・・・(苦笑)。根本的にもっと深く勉強する必要がありそうです。諸先輩方がおっしゃる通り、債権各論レポを合格するのはほんと厳しいですね~やっぱり1年がかりになりそうです・・・

 ところで刑法各論レポも同時に戻ってきたようで、こちらは『B』とか・・・債権各論と同様『D』を信じて疑わなかったので、なにかの間違いでは???これも添削結果を後日記載します。

 
”Come to me, all you who are weary and burdened, and I will give you rest. ” (Matthew 11:28)

 『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。』