言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

結局こうなりました・・・

 本日夏スクの申請手続きを終えました。皆様の貴重なご助言に感謝します!

 供?郡釮撚梢醜陲靴討い泙靴娠儻R&Wの審査結果が昨日届いていましたので、それに則り、想定外の(!?)第鬼鋓?峅別椶畔擦擦銅,硫別椶鬚箸蠅△┐坤┘鵐肇蝓爾気擦討い燭世ました。供?郡釮暴仞覆任る保証は今のところゼロです・・・(苦笑)

 『刑事訴訟法民法、英語(ライティング)10、国際法、英語(リーディング)S』

 ところでいつも拝読している落合弁護士のブログ( http://d.hatena.ne.jp/yjochi/ )でも以前紹介されていましたが、高校の同期生が、民主党から次回の国会議員選挙(参議院選挙に合わせた衆議院補選)にのぞむらしいです。

 東京大学法学部卒&東大野球部ピッチャー、元新生銀行勤務で働きながら育児もしっかりしつつ、司法試験に合格して弁護士登録・・・同期生間メールによると、たしか本日は、東京都内で立候補のキックオフパーティーだったと思います。

 こういう同期生を目の当たりにすると、『上には上がいる』という言葉を実感します。

 約6年前にサンディエゴまで受験しに行ってカリフォルニア州Real Estate Broker試験に一発合格したときも、同じ時期にReal Estate Broker&米国CPA&米国税理士(EA)&米国不動産鑑定士&日本宅建試験に次々と一発合格したスーパーマンみたいな人を目の当たりにしましたし・・・世の中にはすごい人がいるものですね~

 一般的に言えば、人もうらやむような自宅不動産&高級車&投資用ビルを持っている勤務先のボス(社長)も、最近興味深いことを言っています。

 『「所詮俺もたいしたことないんだからさ~、他の人に自慢したってなんぼのもんだあ~」って自分を思うようになったんだよなあ~最近。そしたら毎日気持ち良く暮らせるようになってよお~30,40歳代では変にプライドがあったけどなあ~』

 自分ができることをコツコツと積み重ねていきつつ、最適なタイミングで最適な導きがあることをじっと待ち望みたいと思います。 

 but those who hope in the LORD will renew their strength.
They will soar on wings like eagles;
they will run and not grow weary,
they will walk and not be faint.
 (Isaiah 40 :31)

『しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。走ってもたゆまず、歩いても疲れない。』