言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

毎日いろいろなトラブルが・・・

まあ本当にいろんなことが発生します(苦笑)。

ですので、ちょっと休憩(笑)

明日も私一人ではどうしようもない重荷を背負いそうですので(苦笑)、一人で喘いでいても周囲に迷惑をかけるだけですから、神様に委ねたいと思います。


”Cast your cares on the LORD and he will sustain you”(Psalm 55:22)
「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。」(詩篇55:22)


ところで、米国カリフォルニア州不動産ブローカー・ライセンス更新のための、各科目試験(正答率70%以上で合格)結果は以下の状況です。

(1)Agency:正答率80%以上で合格
(2)Ethics::80%以上で合格
(3)Fair Housing:大苦戦の上、72%でなんとか合格
(4)Risk Management:72%でぎりぎり合格
(5)Trust Funds:苦戦の上、72%でなんとか合格
(6)Financing Options to Increase Sales:大苦戦の上、73%でなんとか合格
※試験問題数は、(1)~(5)が各25問、(6)が45問でした。

(7)Protect Yourself and Your Clients:(未受験)

特に(6)と(7)の英文テキストのボリュームが膨大すぎて、読むだけでも数日かかります(笑)。