言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

委ねて救われました

「明日も私一人ではどうしようもない重荷を背負いそうですので(苦笑)、一人で喘いでいても周囲に迷惑をかけるだけですから、神様に委ねたいと思います。」

と、諸々のことでぐったりしていたおとといの夜に書いていましたが、委ねた結果本当に救われました。

Praise the Lord !!

今後、「ああなりたい」「こうしたい」という比較的明確な目標は心にあります。

しかしながら、そうなるかどうかは全て神様の手の中にありますから、神様に委ねつつ、神様から

「Now you go on the road !!(さあ、その道へ進め!)」

と許可(というよりオーダー)が出たときにそれまでの努力不足により進めないということのないように、着実に力を付けていきたいと思います。


”In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.”(Proverbs 16:9)
「人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。」