言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

あと一歩|カリフォルニア州リアルエステート・ブローカー資格更新用試験

ライセンス更新手続きに必要な7科目のうち、最終一科目(「Protect Yourself and Your Clients」)のFinal Exam受験一歩手前までようやく昨夜たどり着きました。

来週早々には受験して合格できれば嬉しいと思っていますが、そう思い通りにはいかないでしょうね。

どうしても勉強は深夜になってしまいますので、気付いたらコックリ・・・コックリ・・・。

勉強したつもりが、勉強になっていなかったりして(笑)

まあ、前進あるのみですかね。


ところで、昨夜は(私に関することではないですが)嬉しいニュースを耳にし、喜びに浸ることができました。

Rejoice with those who rejoice; mourn with those who mourn.(Romans 12:15)
喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。 (ローマ12:15)