言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

奥が深くて広い聖書の世界

今日は、無事教会に集うことができました。

牧師先生のメッセージを通じて、自分の力だけでは変えられないことについて、神様に委ねることの大切さを学ぶことができました。

聖書に記載してある、数え切れない貴重なことば(みことば)にしがみつきながら、失敗を繰り返しつつも、少しずつ良い方向へと変えていただけるよう祈ります。

聖書に頻繁に触れる機会が与えられただけでも、クリスチャンになってよかったと実感します。

あるクリスチャンではない方のお話ですが、毎週日曜日はお子様の礼拝に出席していらっしゃるとのことですが、その雰囲気も嫌いではないとおっしゃっていて、逆に

「聖書を勉強してはどうですか?」

というようなアドバイスを私の方がいただいたこともあります(笑)

聖書に記載している数々のメッセージは、本当に奥が深くて広いように思います。

午後の聖歌隊レーニングでは、信仰の先輩方との貴重な時間を過ごす事ができ感謝の気持ちで一杯でした。

聖歌隊の群れを引っ張ってくださるリーダーや奏楽ご担当の方、ボイストレーニングの先生、そして教会の皆様にはとても良くしていただいていて、本当にありがたいですね。
※子供の話によりますと、とても興味深い手品をみせていただいたようで・・・。私もみたかったです(笑)


And we, who with unveiled faces all reflect the Lord's glory, are being transformed into his likeness with ever-increasing glory, which comes from the Lord, who is the Spirit.
(2 Corinthians 3:18)

私たちはみな、顔のおおいを取りのけられて、鏡のように主の栄光を反映させながら、栄光から栄光へと、主と同じかたちに姿を変えられえて行きます。これはまさに、御霊なる主の働きによるのです。
(コリントⅡ3:18)