言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

明日は試験

 明日は仕事が完全オフ・・・ですが、試験です。

 英語ライティング(ハスケル先生)は、自分が観た英語の映画についてのMovie Reviewを英作文(500~1000字)。私は「Schindler's List」を選択。

 国際法は、三択で論文(1500~2000字)。事前に問題がわかっていても容易ではないです。

仝渋綛餾殍,遼仝擦砲弔い討梁嵳諭福Obligations erga omnes」を書いてくれたら嬉しい・・・とか)
 
核兵器の合法性に関する国際司法裁判所の勧告について

(もう一題はお楽しみとのこと)


 国際法については、´⇔省?箸盻猗?靴討澆泙靴拭Movie Reviewでgenocideについて書きましたし、明日は終戦記念日ですので、今時点での気持ちでは△砲弔い届世犬討澆襪弔發蠅任后9餾殍,亘榲?貌颪靴い任垢諭

 今日は、前回ブログでご紹介した方に、「グーグルと憲法学を巡る問題」について、どのように研究を進めたらよいか教えていただきました。

 アメリ憲法違憲審査制について研究するのはもちろんのこと、「グーグルの米国訴訟の判例を原文で読みなさい!」とのことでした。

 「大企業(グーグル)の表現の自由と、中小企業側が求める権利との争い」について深く研究していく必要がありそうです。

 「新しい研究テーマに近いため本当に大変だよ~」との貴重なご助言もいただけました。

 本当にありがとうございます!

 一歩一歩、自分の実力をつけながら、足元を固めつつ前進していきたいと思います。

 ”As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame.” (Romans 10:11)

 『聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」 』