言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

不動産三田会への入会手続

 おかげさまで、不動産三田会への入会手続を昨日済ませることができました。

●不動産三田会
http://www.fudosanmitakai.net/

 会員数が今年2009年1月時点で540名の不動産三田会ですから、会の維持運営のために陰ながらさまざまな働きをしてくださっている方には頭が下がります。

 人の目には注目されないところで、着実に労を取ってくださる方への感謝の気持ちは大切にしたいものですね。


 余談ですが、私が使わせていただいている日めくりカレンダーの本日分は次の通りです。


 「幸せはまわりからではなく、心の中から来る。」
 「Happiness comes from within your heart, not from your surroundings.」


 今朝は、クリスチャンの方から電子メールで送っていただいた、歴代の有名な方々(アイザック・ニュートンや、イマヌエル・カント他)の聖書に関する語録を読んでいました。

 慶應大学法学部の通信教育課程でいうところの「ヨーロッパ中世政治思想」を履修していただければ(あるいはテキストを眺めていただければ)、こういった方々と聖書がそれなりの関係であったことを理解する鍵(キー)を手にすることができると思います。




●昨日の暗唱聖句
Since you are precious and honored in my sight, and because I love you .(Isaiah 43:4)
わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。(イザヤ43:4)


●本日の暗唱聖句
As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame.
(Romans 10:11)
聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」
(ローマ 10章 11節)