言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「義の右の手」が再び・・・。

 昨日は、ありがたいことに朝一番から教会に集うことができました。

 子供礼拝では、私たち家族にとって思い出深いといいますか、印象深い聖句が暗唱聖句として与えられていました。

 再びこの聖句が示されたことに、神様からの何らかの貴重なメッセージが私たち家族へ込められていることを実感するものでした。


So do not fear, for I am with you;
do not be dismayed, for I am your God.
I will strengthen you and help you;
I will uphold you with my righteous right hand.
(Isaiah 41:10)

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。
たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助け、
わたしの義の右の手で、あなたを守る。
(イザヤ41:10)

 「義の右の手」については、詩篇89:13に記されています。


Your arm is endued with power;
your hand is strong, your right hand exalted.
(Psalm 89:13)

あなたは力ある腕を持っておられます。
あなたの御手は強く、
あなたの右の手は高く上げられています。
詩篇89:13)