言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

待っていた本が届きました:『巨匠が描いた聖書 The Bible Art Museum (大型本)』

 教会の方から教えていただき、アマゾンさんに注文していました本が届きました。


町田俊之『巨匠が描いた聖書 The Bible Art Museum (大型本)』(いのちのことば社、2009年)


 とても内容が濃く、描かれている絵と解説をじっくりと読んでみたいと思います。

 満足度のとても高い本です。この本は、とってもおすすめですね。




●本日の暗唱聖句
わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。
人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。同様にあなたがたも、わたしにとどまっていなければ、実を結ぶことはできません。
ヨハネ15:5)

I am the vine; you are the branches. If a man remains in me and I in him, he will bear much fruit; apart from me you can do nothing.
(John 15:5)


●昨日の暗唱聖句
The LORD is my shepherd, I shall not be in want. (Psalm 23:1)
主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。(詩篇23:1)