言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

小型版の新改訳聖書第三版

 月曜日にアマゾンさんで注文しましたら、昨日早々に配達していただきました。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E8%81%96%E6%9B%B8-%E6%96%B0%E6%94%B9%E8%A8%B3/dp/4264020034

 日本のネット通販は、なんといいますかすごいですねー。


 ちなみに、新改訳聖書の聖句引用は、250節までとのことです。
http://www.wlpm.or.jp/seisyo/

 今年7月1日からはじめました聖句暗唱は、昨日で丁度135節となりました。その大抵は、過去3年間にこのブログで記載してきた聖句を再度掲載していますが、余裕をみて、今月末で一端新規聖句の掲載は中断したいと思います。おそらく150節くらいになるでしょうね。

 聖句を引用させていただけることに感謝しつつ、これからも、日々の出来事などを記録したこのブログに関係する聖句を、規定引用節数からさらに余裕をみた範囲で記載していきたいと思います。

 宗教のテキストというよりは、混沌とした毎日・人生をできるだけ心穏やかに過ごすためなど、貴重なメッセージがちりばめられているのが聖書でもあると思います。また、欧米の文化を知るためには、聖書を多少は知ることは必須だと思います。


※有名なイタリア人テノール歌手 Vittorio Grigoloさん
●DREAMS OF ROME
http://www.youtube.com/watch?v=XjSg_Nt7l9c

Official Web Site
http://www.vittoriogrigolo.com/

プロは違いますよね・・・といいますか、すごいですよね。
このように歌うことができたらいいですけど、ルックスを含めて絶対に無理です(笑)


God opposes the proud but gives grace to the humble.
Humble yourselves, therefore, under God's mighty hand,
that he may lift you up in due time. (1 Peter 5:5~6)

神は高ぶる者に敵対し、へりくだる者に恵みを与えられるからです。
ですから、あなたがたは、神の力強い御手の下にへりくだりなさい。
神が、ちょうど良い時に、あなたがたを高くしてくださるためです。
(1ペテロ5:5-6)