言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

新・会社法(J) レポート作成

 昨夜書き上げた新・会社法(J)レポートの誤字脱字等をチェックの上、作成しました。明日投函します。

 ところで、またまた債権各論レポートの話ですが、6回目バージョンのみ「レポート不備」として本日戻ってきました。

 「前回不備で返却した分は、添付しないようにしてください。この分は先にお返しいたします。」

・・・とのことです・・・が、戻ってきたのは「前回不備で返却した分」ではなく、「今回(個人的に6回目分として)新しく作成したレポート」の方です。

 まだこちらの頭が抗生物質漬けですっきりしていないのと、新・会社法(J)のレポ、行政法の再レポ、論文、仕事と、ただでさえ足りない頭がパンパンですので、これ以上考えるスペースが残っていません。

 したがいまして、債権各論レポについては、しばらく考えないことにします、といいますか、何かまた不備などで戻ってきたら考えたいと思います。

 ただし、一つ言えるのは、「慶應大学さん、お手間を多々おかけして申し訳ありません」。

 今夜は、さらにサンタクララバレー教会中尾牧師先生の最新メッセージを勉強することができました。
http://penguinclub.net/nakao/sermons/titus/titus3-3.html

上記メッセージより引用させていただきます。
今夜の私自身に対する戒めです。
 ↓↓↓今の私も、以下にある「以前」とあまり変わっていないと思われます(苦笑)
At one time we too were foolish, disobedient, deceived and enslaved by all kinds of passions and pleasures.
We lived in malice and envy, being hated and hating one another.
(Titus 3:3) 

私たちも以前は、愚かな者であり、不従順で、迷った者であり、いろいろな欲情と快楽の奴隷になり、
悪意とねたみの中に生活し、憎まれ者であり、互いに憎み合う者でした。