言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

自己株式取得規制

 どうやら本日投函した08年問題の債権各論レポは、受付していただけずに戻ってくる運命になりそうです(苦笑)。これまでの交換日記(笑)も同封する必要がありそうです。

 これも何かの導きかと思い、本日投函したバージョンの記述に漏れがあった点を修正しました。

 後日戻ってきましたら、新しく印刷して再度投函します。

 今夜は、その修正と、会社法の自己株式取得について、指定教科書と参考文献を勉強しました。会社法レポも一発では通過しそうにないようですね。その過程を楽しんでみたいと思います。

 自分への戒めです↓↓↓
”Whoever can be trusted with very little can also be trusted with much,
and whoever is dishonest with very little will also be dishonest with much.”(Luke 16:10)

「小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、
小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。」


追記)「再提出する時点、または再提出となった時点で課題の有効期間を過ぎている場合」

 それまでの課題は無効となっていますので、・・・・・その課題により新たにレポートを作成し、過去の不合格レポートも添付のうえ提出しなければなりません。
(塾生ガイド 2008 100-101頁より)

・・・ということで、債権各論レポは、今回戦わずにして(笑)再提出となります。