言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

債権各論レポートなど返却

 3科目が戻ってきました。問題の債権各論レポートは・・・


 なんと2問目合格(除斥期間説と時効説の問題)!

 1問目は「あともうひと頑張りです」・・・

 ということで・・・Dです。しかも06年課題で提出していたため、時間切れとなりました(苦笑)

 08年課題の1問目はどうやら06年課題と同じですので、08年課題の2問目について新規にトライすることとなりました。

 「あともうひと頑張りです」といっても、添削内容をチェックすると、まだまだ山あり谷ありと想定します。

 その他の科目は・・・

 行政法:D(しかし励ましのメッセージをいただき、感謝!)で再提出となりました。試験勉強と並行して勉強したいと思います。

 刑法総論:A(毎度S先生のとても分かりやすくて丁寧な添削には、感服します!)

 このような飛んだり跳ねたりの成績ではありますが、先生からの温かいメッセージをいただけるので、また勉強をがんばろうという気持ちになります。この導きに感謝します。

”Since you are precious and honored in my sight, and because I love you ”
「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」(イザヤ43:4)