言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

放送英語の勉強は楽しいのですが・・・

 放送英語の試験範囲はとても広いので、大変です(苦笑)。しっかり勉強しないと、厳しそうです。

 ですが、リーディングの横山先生から返却されたレポートに記載されているメッセージを思い出すたびに、先生のためにもがんばらなくては・・・という気持ちになり、自分にムチを打つ毎日です(笑)。

 横山先生、井上先生が42回にわたり講義してくださったのですから、そのご尽力にお応えするためにも、できることをがんばりたいと思います。

 学問に対する愛、先生への愛、学友への愛、周囲の方々への愛・・・至らぬ点多々ある私ですから、これらを保ち続けるのは容易ではないと思われるものの、愛をもって生きていくことができる40代でありたいです。

”Do everything in love.”
「いっさいのことを愛をもって行いなさい。」(コリント 16章 14節)