言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

他の方がしてほしいということを行うこと

 今朝は各地で大雪となっています。

 けが人も出ているようです。

 皆様が出来るだけ平安な生活を送ることができるよう祈ります。

 昨日は教会に集い、牧師先生からのメッセージを通じて、神様への確かな信頼を置くことが本当に重要であることなどを学ぶことが出来ました。

 その結果頂いた恵みに対して、喜びと愛をもって、他の方がしてほしいということを行うことがたいせつであるということも、改めて学ぶ事が出来ました。

 昨日は、神様からの想定外のお導きと大いなる恵みを頂き、本当に感謝の一日でした。

 それとともに、自省するべき点が大いにあり、悔い改める必要があることも併せて神様より示されました。

Do everything in love.
”(1 Corinthians 16:14)

「いっさいのことを愛をもって行いなさい。」
(コリント 16章 14節)