言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

聖書の言葉によって守られました!

 再び、昨夜からの大雪で大変なことになりましたね。

 今週は、大雪で始まり、大雪で終わったように思われます。

 そういった中、想定外の大いなる恵みが与えられました。

 聖書に記載されている言葉にできる限り忠実に従うことで、思いがけない良い道が与えられました。

 特別、私自身が良い行いをしているとは思いません。

 神様からの一方的な恵みに感謝致します!

 最後になりましたが、ソチ五輪における羽生選手、金メダル獲得、本当おめでとうございました!


"Do everything in love. ”
(1 Corinthians 16:14)

「いっさいのことを愛をもって行いなさい。」
(コリント 16章14節)