言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

導かれるまで待つことの大切さ

 昨日は、教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、神様から導かれるまで待つことの大切さを学ぶことができました。

 あせって行動することの少なくない私自身の愚かさを、改めて目の当りにすることとなりました。

 もっともっと、悔い改める必要性があると思いました。

 神様に感謝いたします!


 ところで、プロ野球では楽天さんが日本一になりましたね。

 優勝、おめでとうございます!



 "Love is patient, love is kind. It does not envy, it does not boast, it is not proud."
(1 Corinthians 13:4)

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。」
 (コリントI 13:4)