言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

放送英語リーディングのレポート返却

 本日、放送英語リーディング(横山千晶先生)のレポートが戻ってきました。英語の勉強の域を超えて、生きていくために大切なことだと思われることなど、とてもご丁寧に、かつわかりやすく、びっしりとコメントしていただきました。最近は新事業の立ち上げで職場環境が激変し、なにかと忙しかったのですが、その疲れが飛びました(笑)ご多忙の中、横山先生、本当にありがとうございました。

 残る4月の第二回試験もそれなりのハードルが待っていると想定しています。できる範囲できっちりと勉強していきたいと思います。

 たしか2008年度の放送英語リーディングも、引き続き横山先生ですよね。横山先生に教わる人が増えることは、とてもよい事だと思います。

 私は、まとめて勉強するのが得意ではない方なので、42回(週一回)をほぼ毎週勉強するスタイルをとりました。この科目に限らず、家族や周囲の方々の協力や応援なくしては社会人大学生を続けるのが困難ですので、皆さんに本当に感謝しています(レポ評価:A)。

  ”Be joyful always; pray continually; give thanks in all circumstances”
 「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。」
 (1 Thessalonians 5:16-18)