言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

刑事政策学レポート返却

 Aでしたが、オール4採点です。いまいちですね。

 刑法総論レポも同時に戻ってきました。こちらは想定通りDでした(苦笑)。これについては明日・・・

 放送英語リーディング&ライティングは、ついに41回を終えました。横山先生(リーディング)、井上先生(ライティング)、いままで教えてくださり、本当にありがとうございました。あとは最終回を残すのみです。よろしくお願いいたします!

 小林節先生の著書を2冊借りてきました。時間を作って、勉強させていただきたいと思います。

 急ぎすぎず、欲を持ちすぎず、自分の実力に対して背伸びすることなく、できることを丁寧に積み重ねていきたいと思います。

 ”Watch out! Be on your guard against all kinds of greed;

 a man's life does not consist in the abundance of his possessions." (Luke 12:15)
 
 「どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。

 なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。」