言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

基本に戻りましょう

 アメリカの教会から、クリスマスイベントの写真が届きました。アメリカから帰国してもう5年以上たつわけですから、当時私生活を含めて大変お世話になった教会の方々も5つ歳を増しているのですが、皆さん元気でおられるようです。若者たちはますます立派に成長しているようです。

http://www.gvbc.info/testimony/testimony-jan2008-01.html

 大谷牧師先生の最新メッセージからは、「基本に戻ることの大切さ」をあらためて学ばせていただきました。

●大谷牧師先生の最新メッセージ
http://www.gvbc.info/pastor/pastor-jan2008-01.html

 ここ数日は、グーグル関係と刑法総論の勉強を中心にしています。基本に戻って、再度丁寧に勉強していきたいと思います。グーグルと刑法に最大限の敬意を払いつつ・・・。

 ”Do nothing out of selfish ambition or vain conceit,

 but in humility consider others better than yourselves.”

 「何事でも自己中心や虚栄からすることなく、

 へりくだって、互いに人を自分よりすぐれた者と思いなさい」(ピリピ2:3)