言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ヨナのつぶやき

 アメリカで集っていた教会のホームページより、牧師先生の最新メッセージと、昨年クリスチャンになられた方の最新のお証しメッセージをご紹介します。


●ヨナのつぶやき(大谷牧師先生の最新メッセージ)

 『ヨナ書を読むと、預言者ヨナは自分のことばかり考えている人であったことがわかります。彼は本当に自分しか愛さない人でした。』

http://www.gvbc.info/pastor/pastor-oct2007-01.html


●祈りに答えてくださる神

 『3年前、悲惨を絵に書いたような毎日が始まりました、まさに地獄の毎日です。そして耐え切れなくなり自殺を試みました。数日間夢の中をさまよってから帰ってきました。しかし、更なる地獄が待ってました。この頃の私の弁護士が「数ヶ月でこんなに沢山災難にあった人の話しはは聞いた事がないヨ、この内容を本にしたら、売れるんじゃない」とまで言われました。...今生きているのが不思議なくらいです。 』

http://www.gvbc.info/testimony/testimony-oct2007-01.html



 ”Therefore, my dear brothers,

 stand firm. Let nothing move you. Always give yourselves fully to the work of the Lord,

 because you know that your labor in the Lord is not in vain.


 『ですから、私の愛する兄弟たちよ。

 堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。

 あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。』

(1コリント15:58)