言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

秘かに(!)注目のライフサイエンス関連企業にて

 本日付けで、業務提携契約を締結していたベンチャー企業http://www.technoscience.co.jp/)の営業担当として、ライフサイエンス関連製品を社会にご提供する仕事を本格的に開始することになりました。

 既に某大手企業さんが取り扱いして下さっています。

 社長さん、部長さんはじめ、皆さんとても誠実で素晴らしい方々です。

 私もがんばってお役に立ちたいと思っています。

 大手企業や大学の研究センターとの業務提携・販売契約等が、当面の役割期待となります。

 既に某大手企業さんに相談していますが、資金調達スキーム構築や新興市場向けに上場する準備に入ることができるようにするのも重要な役割の一つです。そのうち、コンプライアンス・オフィサーを探さなくては・・・

 ・・・ということで慶應大学法学部で学んでいることのOJTでもありますね。


 ”Above all, love each other deeply, because love covers over a multitude of sins.”
(1 Peter 4:8)

 『何よりもまず、互いに熱心に愛し合いなさい。愛は多くの罪をおおうからです。』