言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

嬉しいランチ

 昨日はロス・アンゼルスにある日系コンピュータ企業の社長さんと、中野(東京)でランチできました。ロスの同じ教会つながりで知り合いました。

 一時帰国にあわせてのランチミーティングでした。「米国法人設立して、ロスにおいでよー」と言っていただきました・・・将来機会があればぜひ~・・・お土産ありがとうございました!

 その足で、某大手債権回収サービサーに勤務している方ともコーヒーブレイクできました。とてもダイスキな方ですので、お会いできてとても嬉しかったです。時間とっていただき、感謝です!

 電車で往復しましたので、iPodにダウンロードしている
・英語橋戯
・Audio Bible
・「英語耳作り用洋楽2曲」
・「きみは愛されるため生まれた韓国語バージョン」

を繰り返し聴くことができました。