言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

心強い慶友会の存在

 法学慶友会に入会させていただきましたが、いろいろな方々から励ましをいただきました。本当に嬉しいです。

 慶應大学の通信教育課程に入学させていただいたおかげで、こうして素晴らしい方々と触れ合うことができるようになりました。私のような至らぬ点多々ある人間でも、慶友会の皆様に温かく迎えていただき、これから安心して学ぶことができます。

 Bibleに記載されている数多くのメッセージの中でも、とても有名な言葉を一つご紹介します。

 Since you are precious and honored in my sight,
and because I love you. (ISAIAH 43:4)
 
(わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。)

 「どんな時でも、どんな人でも、あなたは高価な存在ですよ~」という意味がありますね。

 困難な壁に当たった時には、このメッセージを思い出していただきたいと思います。私もこのメッセ―ジを信じていましたら、素晴らしい法学慶友会の方々との出会いを与えられました・・・