言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

注目の人! 樫本和久さん

 樫本和久さんは、現在テクノサイエンス株式会社(http://www.technoscience.co.jp/)の代表取締役で、かつて世の中が大抵知っている某大手企業のライフサイエンス事業部における医薬品開発リーダーだった方です。

 業務提携契約を締結した関係で、樫本社長さんとつい先ほどまでお話させていいただいていました。

 樫本社長さんのお話をうかがえばうかがうほど、樫本社長さんがお持ちの技術は、これからの人類にとって不可欠であると実感します。

 『科学を通じて常に優れた医薬品やサービスの提供をし、国際社会、医療の未来に貢献していきます。 』

 というのが樫本社長さんの会社のモットーです。

 薬事法の絡みもあり文字では言い表せないことが多々ありますから、今私が皆様にその素晴しさをお伝えできる内容には限りがあります。

 一言だけ・・・「手のほどこしようがなかった私の花粉症が、数日後にピタリとやみました」

 樫本社長さんの技術は、もちろん花粉症対策だけではありません。某大手企業さんと透析分野等でも協業をしておられます。

 いずれネット上での動画で、樫本社長さんの技術・製品・キャリア・人間性の素晴しさを皆様にお伝えしていきたいと思います。

 日本の先端技術者さんは本当にすばらしいです。世界に誇れますし、世界が間違いなく樫本社長さんの技術を待っておられると思います・・・