言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

世界の人口と宗教など

 今日もいろいろと(笑)、勉強になりました。

●世界の人口と宗教データ
http://arkot.com/jinkou/

 今日は、「金持ち父さん」のAさんが自宅から出かけるところでたまたま出会いました。ママチャリにジジシャツ(笑)とサンダルでニコニコお出かけ~絶対に金持ちにはみえない!

 そういえば昨日ランチに出かけようとしましたら、あいかわらず小さな車でやってきました、「金持ち父さん」のBさん。この人もウン億円の資産を持っているようには絶対にみえないです(笑)。

 いらっしゃるなり「試乗してきたよ、レクサスLS600h、よかったよ~いい車だねえ~」

(ちょうどレクサスのDMが手元にあったので・・・)

 →「1500万円くらいだよね~キャッシュで買えるんだし、買わないの?」

 →「買わないよ~だって出る杭は打たれるっていうでしょ、妬まれるのがオチでしょ!」

(私の職場のボスの先生も、東京都内などに数百億円の不動産資産をお持ちのようですが、小さな車に、財布の中はわずかなお金・・・)

●また別の金持ち父さんCさんからの言葉(昔書いたブログより)
http://blogs.yahoo.co.jp/kmdbn347/4538167.html


 "Nothing in all creation is hidden from God's sight.
Everything is uncovered and laid bare before the eyes of him to whom we must give account."
(Hebrews 4:13)

 『造られたもので、神の前で隠れおおせるものは何一つなく、神の目には、すべてが裸であり、さらけ出されています。』


●「証し(1)」(アメリカの教会ホームページ最新号より)
http://www.gvbc.info/testimony/testimony-july2007-01.html