言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

法学慶友会に助けていただきながら・・・

 法律初心者の私にとって、日々の勉強は「日々新たなり」という言葉がぴったりです。

 「こんなことも勉強できるのか!」という喜びの毎日です。

 しかし、私一人の力でそのような喜びを得ることができているわけではありません。

 たとえば、法学慶友会の会長さんが、ホームーページ上で法令用語を勉強できるようにしてくださいました。本当に感謝です。

●法学慶友会ホームページ
http://keio-law.com/

 一ヵ月後の科目試験にむけて、あたりまえのことを、毎日できる範囲で続けていきたいと思います。

 また、今日は月曜日ですから、放送英語リーディング&ライティングの最新バージョンがホームページ上にアップされる日です。月曜日に帰宅して放送英語を勉強することが、私の楽しみの一つになってきています。

 "Therefore we do not lose heart.
Though outwardly we are wasting away, yet inwardly we are being renewed day by day.

For our light and momentary troubles are achieving for us an eternal glory
that far outweighs them all. "

(2 Corinthians 4:16-17)

『ですから、私たちは勇気を失いません。たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています

 今の時の軽い艱難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。』