言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

刑法各論レポートの仕上げ

 たった今、刑法各論のレポートが仕上がりました。

 刑法は、現在の私にとってはとても難しい科目でしたので、いまいち学習ピッチが上がりませんでした。

 ですが、薬師寺先生の「グローバル・セキュリティ入門」を読んでから、刑法はじめ関連科目について学習意欲がわいてきました。

 最近なにかと話題の「セカンドライフ」や「巨大なヘッジファンド」も、グローバル・セキュリティーに関係するようですしね。

 とても興味深い世界に導かれているように思います。 Praise the Lord !