言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

まるで長距離走トレーニング

 毎日特筆すべき成果を感じるわけでなく、淡々と政治学と英語気離肇譟璽縫鵐阿鯊海韻討い泙后

 まるで陸上の長距離レースに向けて、毎日淡々と10~20キロ走り込んでいたころのようです。その日のトレーニングを終えたからといって、翌日から速く走れるわけではないですし、一ヵ月後に大きな成果がでない場合もあります。

 ただし、そのトレーニングをし続けないと、速くならないのが事実としてありました。

 昨日は伊藤真先生の「夢をかなえる勉強法」を読んでみました。とてもためになりました。

 政治学は、第一部「政治理論と政治制度」の第六章「主権」を勉強。

 英語気蓮■苅械桔椒離奪178番まで(先は長いし、やったことは忘れるし・・・笑)。